2022-03-27から1日間の記事一覧

ファイトソングというドラマ

終わってしまって今一番ロスを感じているのが「ファイトソング」です。特に最終回はもう10回は見ています。 特に花江の空手の激励会の中で、お互いの本当の思いを伝え合った後のセリフが印象的です。 花江の「芦田さんの音楽がわからない」という言葉に、芦…

続々・深夜のドラマも充実

深夜ドラマの最後は、「アフロ田中」というドラマです。 独身で会社の寮に住むアフロヘアーの田中君が、先輩たちのセッティングした合コンで女の子と出会うが、うまくつきあうところまでなかなか行かず、先輩たちの武勇伝をうらやましそうにききながら、お目…

続・深夜ドラマも充実

深夜ドラマの話の続きになります。 玉城ティナさん主演の「鉄オタ道子2万キロ」は、いわゆる生粋の「鉄オタ」の方々からは、批判的な意見が多く寄せられていました。 「鉄オタはこうでなければ」という考えは私にはわかりませんが、日本各地のユニークな無人…

深夜ドラマも充実

今期は深夜ドラマも個人的に見て充実していたという印象があります。 吉田鋼太郎さん主演の「おい!ハンサム」、ジャニーズWESTやなにわ男子が出演していた「鹿楓堂 よついろ日和」、玉城ティナさん主演の「鉄オタ道子2万キロ」、賀来賢人さん主演の「アフロ…